鬼は外!!福はうち!!無病息災を願って恵方巻をご用意

ホテルアストンプラザ大阪堺 フロント早川です。

2月3日 節分の日に巻きました……恵方巻!!

ご宿泊の皆様方に喜んでいただけるように、心を込めて当館 副支配人を筆頭にマネージャーや

朝食担当のスタッフ、ラオス研修生までみんなで一生懸命巻きました!!💦

数に限りがございましたが、無事に完売しました。

皆様からは大好評でお部屋にテイクアウトされる方が続出。

私たちは嬉しい悲鳴を上げて喜んでおりました。ありがとうございます。

 

あっ…そうこうしてるうちにバレンタインですね。今年は当館女性スタッフから

チョコのプレゼントがあるかもしれませんね。期待しておいてください。

今年のアストン大阪堺はたくさんイベントを用意しておりますので

是非是非お愉しみに…。バレンタイン、ひな祭り 色々考えると楽しくなりますね。

乞うご期待!!